■ Q&A(よくあるご質問と回答) ■

Q:壊れた時はどうしたらいいですか?
   
A:修理いたします。直営店もしくは最寄りの催事の売り場担当にご相談ください。
     また、本社工房に直接ご送付いただく場合は、送料はお客様ご負担いただきます。

Q:丈夫なカバンですが万が一壊れたときは無料で修理してもらえるのでしょうか?
  
 A:使用後の鞄の修理については、有償での修理になります

Q:修理はどのようにするのでしょうか?
   
A:修理は工房で専門の職人が作業をします。まずはご相談ください。

     ご相談 → 店舗または工房で直接拝見しお見積り → 了承 → 工房にて作業
     → 店頭にてお渡し・またはご自宅配送(送料はお客様ご負担)

Q:修理時間はどれぐらいかかりますか?
  
 A:工房到着以降1ヶ月程度かかります。
 
Q:汚れたときはクリーニングしてもらえますか?
  
 A:クリーニングサービスはいたしておりません。
     弊社HP内の「お手入れ方法」をご参照ください。

Q:オーダー、もしくはセミオーダーはしないのですか?
  
 A:現在オーダーはいたしておりません。

Q:体型的に持ち手やショルダーが合いませんがどうすればいいのでしょうか?
  
 A:ご購入後、使用するのに不都合なパーツは仕様変更可能の範囲でしたら
     持ち手を短くしたり、長いものと交換するなど、カスタムいたします。
     但しそれにかかる費用はお客様負担になります。

Q:米沢に行けば工場は見れますか?
 
  A:一般の工場見学は受け付けておりません。

Q:送料がかからない方法はないですか?
   
A:直営店もしくは催事会場での直接の受け渡しであれば送料はかかりません。

| 1/1PAGES |

カテゴリー

最近の記事

archives

本社・工房

〒992-0039
山形県米沢市門東町2-8-19
TEL   0238-22-2661
FAX   0238-22-2692
E-mail  gyuya@gyuya.co.jp
URL http://www.sankodo-sac.jp/

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM